11/30/2006

今日で11月も終わり



とうとう明日から師走!信じられなーい。街も普通の家でもクリスマスのイルミネーションがチカチカし始めました。そろそろガスの暖房器だそうかなぁ。羽毛ぶとんのカバーも冬バージョンのものに替えなくちゃと思いつつ、まだ何もやってません(>_<) こんな暖かそうなランプがあったらいいなぁと思って今日はこの写真にしました。バンクーバーのお店で見つけましたが、買ってこれませんでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あったかそうな色合いのランプですね。本物の貝殻で出来ているの?

はりねずみ さんのコメント...

そうなんです。めずらしいでしょ。