1/25/2009

やっときたぁ


"祇をんまり菊"さんから昨日やっと届きました。まり菊オリジナル泡立てネットが。
さてさてそれは何かというと、もう去年の話になりますが、東京の友人とやっと探しあて、恐る恐る足を踏み入れた、祇園のまり菊さん。どうみてもバーとしか思えない雰囲気の奥まったお店で、昼間は化粧品販売とハンドトリートメントのサロンを営業し、夜はいちげんさんお断りのお茶屋さんのホームバー(ママさんが以前は祇園の芸妓さんだったまり菊さん)となっています。そこのオリジナル泡立てネットがテレビで取り上げられて以来、すごい人気で品切れになってしまったのです。それがやっと入荷して送られてきたというわけです。
さっそく教えられたことを思い出しながら試してみました。あの時は違う世界に入りこんだようで、どぎまぎしてたからあまりよく覚えていないけど。でもまぁ見事に泡立ちました。かなりしっかりした泡なので、半日位は溶けないようです。この泡でお顔をマッサージしたら少しは効果があるでしょうか???

0 件のコメント: