6/23/2009

キーやん追っかけ その2




青蓮院のふすま絵を見て以来、魅せられてしまった木村英輝(Ki-yan)。このところあちこちで大活躍していて、京都のいろいろな場所で彼の絵を見る事ができます。そこで、行けそうな所から追っかけを始めることにしました。本来は木屋町のリバーオリエンタルというレストランの壁画 ”笑う象” に似ている絵を、どういう訳か、偶然通りかかった駐車場の壁に見つけました。こういう広い場所でみると、本当に躍動感があっていいですねぇ。

Ki-yan 追っかけその1

2 件のコメント:

ラビアンローズ さんのコメント...

偶然 見つけたのですか?!!素晴らしいご縁ですね!確か ドラゴンと鯉の絵を このブログで拝見しましたね。もっともっと追っかけして ブログに載せてください。

はりねずみ さんのコメント...

そう、これは偶然見つけました! まだまだいっぱいあるので、そのうちにブログで紹介したいと思っています。