1/14/2010

キーやん追っかけ その6

今年最初の、そして久々のキーやんです。

京都市立動物園に初めて入りました。受付の人に、”木村英樹の壁画はどこにありますか?”と聞いても知らないし、電話で問い合わせてくれてもわかりません。ゴリラ館にあるはずだと言っても、ピンとこないようです。どうも知名度がないようですね。それとも見慣れすぎて気がつかないのでしょうか。


ありましたとも、ちゃんとゴリラ館の大きな壁いっぱいに、青い不気味なゴリラが描かれていました。うーん、ちょっとこれは好みではないかも・・・

ついでに動物園で出会ったもの達です。動物園の規模はたいして大きくはありませんでした。

0 件のコメント: