7/01/2010

とうとう7月ですよ

じめじめしていますねぇ。不快指数150ですよ。
速いですね、今年も半年が過ぎてしまいました。いつも同じようなことばかり、ぼやいている気がしますが。
そして京都に来て丸二年が経ちました。この二年でだいたい主な行事は見たし、お寺や神社にも行ったし、季節の風物詩も一応経験したので、できたら、同じものを見るのでも、観光客としてではなくて、もう少し違う目線で見られたらいいなぁと思うのですが、難しいです。


フレンチ・レストランの店先に置いてあったものです。お店の宣伝なんですが、ワインのコルクを薄く切って、挟んであるだけなんですが、なかなかおしゃれですよね。

0 件のコメント: