1/17/2011

雪を求めて(詩仙堂)6

昨日は寒い中、全国都道府県対抗女子駅伝が行われました。朝からずごい降りの雪でどうなることかと心配しましたが、午後には止んで一時太陽も出てきました。京都が2年ぶりの優勝奪還でした。駅伝が終わった頃、またすごい勢いで雪が降り出しました。マラソンコースになっている北山通り、この近くにある詩仙堂も雪景色でははずせません。

             おじゃまします・・・ 
 
             雪がパラついたり・・・

          ここから覗くのが好きです。

            陽が出てきたり・・・

            し〜ん・・・・静かです。

0 件のコメント: