2/16/2011

キーやん追っかけ その10

京都国際工芸センター WAZAGUは京都に伝承されてきた工芸技術を活かし、モノづくりを行う製造メーカーや作家が集うアンテナショップです。いつもすいているので、入るのにちょっと躊躇してしまいますが、ここのビルの階段にもキーやんの壁画(Festive Steps)があります。お店の方に聞いて、写真を撮らせてもらいました。
先ずは一階から二階へ


       恐竜のようなちょっとコワイカメですねぇ

            二階から三階へはカニさん

     ぴょんぴょん跳ねるカエルさんについて三階を上がると

       ユニークな所にカエルさんがいて・・・(続く)

0 件のコメント: