1/19/2012

コトチカ

去年の10月1日,駅にいながら買い物などを楽しめる空間「Kotochika四条」がオープンしました。全8店舗のうち半数が京都初出店というのが驚きです。
コトチカとは”古都の地下”からとったのでしょう。

ふだんあまり地下鉄に乗らないし、とくに四条で降りないので、エキチカにはなかなか行く機会がありません。

        このポスター、いけてないですよねぇ・・・

    京都初出店のクリスピークリームドーナツ(もう古い?)

      こちらも京都初出店の、おなじみのスーパー”成城石井”

他に青山フローリストなんかも入っていて、あまり京都という感じがしないです。利用客も少ないのは、やはり京都のせいでしょうか。

0 件のコメント: