11/10/2012

これ、な〜んだ?

 きれいな色でしょ

 みずみずし〜い


サラダ大根です♪ 大原の里で買いました。

4 件のコメント:

ラビアンローズ さんのコメント...

今日思いました。
京都に暮らすことがアートなのではなく
ハリネズミさんの暮らし自体がアートなんだって!
おいしそう!綺麗!

はりねずみ さんのコメント...

いえいえ、そんなことはありませぬ。
京都には、アートが多いのです(^o^)
多すぎて、追いつけません。

そらまま さんのコメント...

私、野菜のソムリエ持っています!
青皮紅芯と天津青長かな?
両方とも甘みの強い美しい大根なので一塩するだけで美味しそう♪
食べさせて〜!

はりねずみ さんのコメント...

すご〜い! そらまま
何でも良く知ってるのね。
名前教えてくれてありがとう。
仰せの通り、
塩だけでたべましたよ♪