11/27/2012

南禅寺

昨日は一日中冷たい雨となりました。モミジも散ってしまったかしら?

すみません、一週間前の南禅寺の山門です(11月20日)


 横から見た山門です。このアングルが好きです。ここのモミジは色づきも散るのも早く、去年は油断していて、遅すぎましたので、今年はリベンジです。早めに来たので、間に合いました。今頃はもうすっかり散っていることでしょう。


 この本堂横の景色も好きなんですよ
去年はここもすでに散っていました。今年はギリギリかな。


方丈前は色とりどりできれい

サスペンスドラマでおなじみの水路閣
すごい人でした〜

でもまだ緑の部分もありました。今頃は黄色かな?

0 件のコメント: