2/28/2014

たまたま

今、凝っているものです


皮が柔らかいのでそのまま食べられます


ついつい、つまんでしまいます


ヨーグルト、マヌカハニーで毎日朝食に♪

4 件のコメント:

コッペ さんのコメント...

生でまるかじりできる金柑って、美味しいですよね。私も大好きです。その美味しさを知ったのが中国旅行、って遅すぎですか?(~_~;)

はりねずみ さんのコメント...

えっ、中国でマナで食べましたっけ?

コッペ さんのコメント...

2年前でしたね。食べましたよ(^_^)v
最近は品種改良で昔よりずっとナマで食べやすくなったんじゃないかしら。

はりねずみ さんのコメント...

あ〜あ、すっかり忘れていました。
っていうか、覚えていません・・・