10/11/2014

グラデーション

朝晩はめっきりすずしくなりました
いよいよ紅葉シーズン到来です


高度1000mの八ヶ岳山麓では紅葉が始まっています



一本の木のグラデーションがきれいです(@松原湖)


台風がまた近づいていますが、その前の貴重な晴れ間です。足の方は、リハビリに通い始めました。3週間以上、足を使わないでいると、確実に足の筋肉は失われてしまうそうです。骨はちゃんとくっついたのですが、2ヶ月以上足を使ってなかったので骨もスカスカになってしまい、普通には歩けない状態のようです(泣)。しっかりリハビリをすれば、来年の桜の頃にはちゃんと歩けますよ、って言われてしまいました。あ〜あ・・・


0 件のコメント: