12/12/2014

クリスマス2014@丸の内1

先週東京に行ってて、


帰る時、ちょっと東京駅で遊んできました

丸の内界隈でディズニーワールドが開催されていて見て回りました


まず、丸の内オアゾはミッキーとその仲間達の世界


ディズニーアニメーションの最初のスター、オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットや、昔なつかしいアニメのポスターがたくさん展示されていました。


ダンボや白雪姫


ドナルドやミッキー


ピノキオやわんわん物語

ディズニーアニメも今や、ピクサー(トイストーリーやニモ制作)を買い取ったり、CGを駆使した高度なものになっていて(アナ雪のように)、それはそれですごいと思いますが、昔の単純な子供向き映画もよかったなぁと思ったりもします。

0 件のコメント: