6/21/2015

Flying Tiger Copenhagen 京都上陸

去年(2014年)の11月に京都にもオープンしたんですね。新聞やテレビで報道されたのでしょうか? 私は気づきませんでした。先日河原町を通って発見し、やっと行ってきました。


2012年に大阪にオープンした時にはすごい人であっという間に品物がなくなり三日間で一時閉店などのニュースが流れました。そして東京原宿には2013年にオープン。この時も1000人以上の人が押しかけ、入場制限や、整理券などで対応したようです。


デンマークからやってきた雑貨やさんです。デザインが優れていて、かつ手軽な値段なので、見ていても楽しいし、買う気もそそられ、百均とは一味違うオシャレ感があります。


色もカラフル♪


2階もあります


階段も楽しい


去年は京都に東急ハンズもやってきたし、おしゃれな街になってきましたねぇ〜


これは去年東京の表参道店に行った時の写真です。オープン3ヶ月後でしたが、入場制限していて行列していましたし、整理券をもらって2時間後に入った記憶があります。

0 件のコメント: