9/14/2015

お久しぶりです(キーやん追っかけ その30)

気づいたらもう9月、朝晩はめっきり涼しく(寒く)なってきました

相変わらず時々はふらつきますが、あまり気にしないで生活しています。
まずは、元気をもらうために、キーやんを見に行ってきました。


京都高島屋で17日までです


入り口からして刺激的です。うれしいことに展示作品は全て写真撮影OK


定番のコイの屏風と着物


青蓮院の襖絵(極楽浄土)から蓮の着物


Red Jaguars絵屏風と黒留袖

粋ですねぇ〜 着てみたい・・・


会場では毎日トークとライブイベントが行われます

2 件のコメント:

そらまま さんのコメント...

無事戻られて何よりです。
って、やっぱりキーやんネタでしたか!笑
はりねずみさんらしい!

私も勝手に一人琳派しています。
マイブームの金箔で遊んでいるんですよ。
楽しくって知恵熱にうなされてます〜!
私の中で、はりねずみさんは金の似合う女ナンバー1です。
それも、クールな金ね。
急に寒くなりましたがお身体ご自愛くださいね。

はりねずみ さんのコメント...

嬉しいコメントありがとうございます
一人琳派遊びって、いいなぁ・・・
そらままさん、凝り性だから=知恵熱(笑)
”クールな金” 目指します!!!