2/27/2016

えいでんさん、大好き♡♡♡

時々楽しい企画をしてくれる叡山電車


今回はこんな企画です。この日を楽しみにしていました


出発地、出町柳駅に貸切電車が入ってきました


中はこんな感じ(2両編成)。車両内は甘いお酒の匂いが漂っていました


真ん中にテーブルがしつらえてあるのでつり革はこんな風に


飲めるのはこの4種類




まずは招徳の社長さんのご挨拶で乾杯!


京料理「伏水」の特製「きらら弁当」をいただきながら、日本酒はいくらでもおかわり自由です。電車の揺れも手伝って、まっ昼間からほろ酔い気分です。


折り返し駅、八瀬比叡山口駅では


たわわちゃんも待っていてくれました


ここでも粕汁と熱燗のサービスがあり、大満足でした。


0 件のコメント: